人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハーダンガー刺繍に没頭の日 ラグビーボールになったクッション >>
久しぶりに夫婦でランチ


週末、家族みんなが揃うことがなかなかなくなった我が家。
今日は、主人と私だけの組み合わせ。
久しぶりに2人でランチへ〜


久しぶりに夫婦でランチ_b0249312_212238100.jpg

夫婦だけでのランチも久しぶりでしたが、
外食の写真を撮ったのも久しぶり。
最近、IGを始めたので携帯では撮るようになったかな。
それでも、撮り忘れが多いのですが。


久しぶりに夫婦でランチ_b0249312_21245850.jpg

ランチのあとは、カフェへ。
毎度、「常連です〜」と言いながら、このお店に入っていく主人。

オーナーさんとの間にだけ通じる会話なの。
他からみたら、ヘンな人。
恥ずかしい。

久しぶりが多い日だったので、
外食を久しぶりにupしてみました。




by sapporo-playhouse | 2013-11-09 21:30 | 暮らし
<< ハーダンガー刺繍に没頭の日 ラグビーボールになったクッション >>