人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソーイングレッスン サンタクロースの出来上がり♪ >>
ブサイクなモンブランロール


今朝5時に起きたら、気温13℃の表示。
寒くなりました。
そろそろ灯油タンクをいっぱいにしてもらわないとダメかな。

昼間がまだ暖かいうちにガレージの掃除をしたいの。
天気予報を観ると、今週中にした方が良さそうです。


ブサイクなモンブランロール_b0249312_18162947.jpg

タイトルの通りで恥ずかしいけれど・・・載せちゃいました。
ブサイクなモンブランロール。

珈琲味のスフレ生地に渋皮煮を巻き込んで、
上には、渋皮煮で作ったマロンクリームをたっぷりと絞りました。

横着をしてナイフを温めず、カットしたら断面も汚いし(涙)
カットすると絞ったマロンクリームも何だかヘンよね?

絞り方がヘタなのね。
センスないわ〜あははっ。

マロンクリームは自家製の渋皮煮をたっぷりと
使ったので、甘さ控えめで美味しかったです♪






by sapporo-playhouse | 2013-09-18 18:28 | 暮らし
<< ソーイングレッスン サンタクロースの出来上がり♪ >>