人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クロスステッチでショールピン 懐紙入れ〜イニシャル刺繍入り >>
ありがとうございました。


先日で、年内のソーイングレッスンは終了しました。
今年もご参加いただき、本当にありがとうございます。

自宅でソーイングレッスンを始めて、7年が経ちました。
通ってくださる方々は、1日のレッスンでバッグを仕上げたり、
裁断と縫製方法を説明しただけで
縫製はご自宅で行われたりと、
皆さんレベルアップされています。

教えさせて頂いているというよりは、
私自身も一緒に楽しませてもらっているレッスンとなっています。
本当に感謝の言葉しかありません。
ありがとうございます。

来年も手作りって楽しい!と感じていただけるような
レッスンにしたいと思っております。
楽しみにお待ちしています〜


ありがとうございました。_b0249312_9121378.jpg

何度も試作を重ねていた"帆布へのクロスステッチ"
やっとカタチになりました。

想像以上にステッチするのは大変でしたが、
出来上がりは満足できるものとなり、
その苦労もなくなります。

セミオーダーをお受けしているトートバッグのSサイズ。
自分のイニシャルが入ると、特別感が増しますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




by sapporo-playhouse | 2014-12-18 09:15 | ソーイングレッスン
<< クロスステッチでショールピン 懐紙入れ〜イニシャル刺繍入り >>