人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帆布のトートバッグ リネンテープでカードケース >>
■■■ お買い物の流れ ■■■


■■■ お買い物の流れ ■■■


「Playhouse」の作品を気に入ってくださり、
ありがとうございます。
ご注文の前にお買い物の流れをお読みください。



ご注文は先着順にてメールでお受け致します。
mint♡home.que.ne.jp (♡を@に変えて送信してください)
または、右側にあるメールフォームより送信ください。
件名には「注文」と記載してください。
空欄の場合は見逃してしまう恐れがありますので。
ご注文商品、お名前(ハンドルネーム可)メールアドレスのみ
記載してください。

携帯メール、LINE、InstagramのDMでも
お受けいたしますが、すべての送信時間の先着順と
させていただきます。


ご注文が確定しましたら、48時間以内に「確認メール」をお送りします。
(先着順のため、ご購入できなかった場合にもご連絡いたします)
その後、ご住所を確認させていただき「お見積もりメール」をお送りします。



「お見積もりメール」送信後、1週間以内にご入金ください。
ご入金はゆうちょ銀行のみとなっており、ご送金にかかる手数料はご負担願いします。



ご入金確認後、1週間以内に発送いたします。
ゆうパックのみでの発送になります。

ゆうパックの送料の計算はこちら



ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。



ご送金が遅れる場合は、ご連絡をいただければできるだけお待ちいたしますが、
ご連絡無しで未入金の場合は、今後のお付き合いをご遠慮させていただきます。



返品は、原則お受付けできません。
不良品に限り、到着後1週間以内にメールにてご連絡の上、ご返送願います。
運送時における商品の破損、紛失等については責任を負いかねますのでご了承ください。



画像と商品は、カメラやモニターによって多少の違いがありますのでご了承ください。
また、すべて手作業による手作り品であるため、工場生産のようにリーズナブルに
お届けすることは出来ません。その分、心を込めて製作しております。
手作り品をご理解いただける方にお届けできましたら幸いです。



作品についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。




■■■ 通信販売法に基づく表示 ■■■


販売者:  miyabi
所在地:  北海道
注文方法: メール mint♡home.que.ne.jp (♡を@に変えて送信してください)
商品代金以外の必要料金:  送料、振込手数料
支払方法:郵便振込
支払時期:先払い
支払期限:見積もりメール送信後、1週間以内
発送方法:ゆうパック
発送時期:ご入金確認後、1週間以内(土日祝日を除く)
返品:  不良品、誤発送のみ受付。到着後1週間以内。
顧客情報:故意によるお預かりした顧客情報の漏洩、用途以外の使用はいたしません。






by sapporo-playhouse | 2014-09-11 19:11 | marche
<< 帆布のトートバッグ リネンテープでカードケース >>