人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がま口の通帳ケース がま口ポーチ製作中 >>
シンクを磨き上げ!


夏休みも残りわずか。
今日は家族みんなが揃う唯一の日曜日でした。

最近はなかなか休日も家族揃うことがありません。
明日からはそれぞれに忙しいからね〜私以外は。

そこで、久しぶりにドライブに行くことに。
カメラを持って行ったのに、カメラを使うことなし。

京極、真狩、ニセコ、仁木町、小樽と満喫して札幌に戻り、
何故か卓球で汗を流し、本屋に寄って帰宅。
とても充実した日曜日。
運転手の私はぐったり。

さぁ、明日は月曜日!がんばろう!


シンクを磨き上げ!_b0249312_1921351.jpg

そうそう、なるべく見ないふりをしていたトコロの
お掃除もはじめていますよっ。

シンクを磨きあげました。
我が家のキッチンはオールステンレス。
ステンレス専用洗剤でピカピカに。

毎日、掃除しているけれど、
やはり専用洗剤で磨くとキレイです。






by sapporo-playhouse | 2013-08-11 19:27 | 暮らし
<< がま口の通帳ケース がま口ポーチ製作中 >>