人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりのハーダンガー刺繍作品 ピンクのお花 >>
ソーイングレッスン


ソーイングレッスン_b0249312_20422798.jpg

毎度のことながら、レッスンを行っていても完成品をカメラに
納めるのをすっかり忘れてしまいます(-_-;)
皆さんのステキな作品をご紹介できずごめんなさい。

今回はレッスン開始前から「カメラ!カメラ!」と
自分に言い聞かせカメラも準備しておきました!

前回と同じ型紙を使って2個目のバッグを作られました。
前回はピンクのリネンで、持ち手も本体と同じリネンでしたが、
今回は本革の持ち手に変更です。

画像では上手く色味が出ませんでしたが、落ち着いたブルーのリネンです。
持ち手が変わると、同じ型紙を使用していても雰囲気が変わりますね。
こちらもいい感じ♪

先日は久しぶりにがま口ポーチやがま口の印鑑ケースのレッスンもありました。
ボンドとの戦いが大変でしたが、完成できて良かったです。
皆さん、ご参加ありがとうございました。






by sapporo-playhouse | 2013-07-10 20:51 | ソーイングレッスン
<< 久しぶりのハーダンガー刺繍作品 ピンクのお花 >>