人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハーダンガー刺繍の試し刺し グレープフルーツのテリーヌ >>
冷やしぜんざいの季節


ここ最近はお天気も良くて暑い毎日でしたが、
今日はお天気下り坂。

久しぶりの更新になってしまいました。
この間も覗いてくださった方々、ありがとうございます。

更新がないと「元気かな?」「体調を崩していないかな?」と
友人達やお裁縫教室の生徒さんたちが心配してくれます。
私は元気ですっ!
いつも気にかけてくれてありがとうございます。

とにかく慌ただしい日が多かったり、期限が迫っている刺繍作品を
抱えているためPCに向かうことがほとんどない状態。
メールのお返事もなかなかできずにいます、申し訳ありません。
もう少しお待ちいただけると嬉しいです。


冷やしぜんざいの季節_b0249312_7252167.jpg

暑くなってくると出番です。
家族みんな大好き"冷やしぜんざい”

人気商品のため、売り切れも多く
特に暑い日や週末は早々になくなることも。
なので、いつも取り置きしてもらっています。






持ち手がなぜか不明になってしまったので購入。
北海道で人気の商品だったのね〜知りませんでした。




発売当初から気になって仕方がなかったグッズ。
お味噌を使う頻度が低い我が家なので
迷っていましたが、「食洗機OK」の文字に購入決定!!








by sapporo-playhouse | 2013-07-03 07:42 | 暮らし
<< ハーダンガー刺繍の試し刺し グレープフルーツのテリーヌ >>