人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソーイングレッスン 失敗 >>
いちごのコンフィチュール


春らしいというか、家の中は暑いくらいの1日。
でも、明日からはまた寒いとか。


いちごのコンフィチュール_b0249312_18453454.jpg

食べ物ブログの方は放置状態。
2つのブログを管理するのは、今の状況ではちょっと難しそう。

珍しくこちらに食べ物を載せてみました。
カテゴリに"暮らし"を増やしたので、気がむいたときにupできたらと。

スーパーで「ジャムにどうぞ〜」と売っていたいちご。
2パック購入して3本半のコンフィチュールができました。

画像ではイマイチですが、いちごの色がキレイにでてくれました。
ヨーグルトや冷菓にトッピングなんていいかなぁ。


いちごのコンフィチュール_b0249312_18514759.jpg

WECKのビンを愛用しています。
シリコンパッキンにまで、イチゴマーク。
チューリップシェイプが1番のお気に入りです。
可愛いよね♡









by sapporo-playhouse | 2013-04-23 18:57 | 暮らし
<< ソーイングレッスン 失敗 >>