人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミシン仕事 House of Hardan... >>
納品・・・できず


ほぼ2ヶ月近く通っていた歯の治療が先日やっと終わりました。
今回の通院はトラブル続きで大変でした。

治療後の歯がまだ落ち着いていないので、
未だにすっきりしない状態。
早く落ち着いてくれないかなぁ。


納品・・・できず_b0249312_18483183.jpg

レンタルボックスへの納品の準備はできているのに、
天候や道路状況に恵まれず、なかなか行くことができずにいます。

納品は来週になりそうです。
ティーコゼとポットマットのセットなどを予定しています。


納品・・・できず_b0249312_18522842.jpg

"コデマリ”を見つけるとつい買ってしまいます。
小さな花が何とも可愛いっ♪


15日(金)に納品してきました。
お店に行かれた際にご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


AMU CHOCO
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
011-833-0208
定休日:月曜・火曜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ





by sapporo-playhouse | 2013-03-13 20:02 | ハンドメイド
<< ミシン仕事 House of Hardan... >>