人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013年 ハギレでコースター >>
ありがとうございました。

もう少し早くにご挨拶を・・・と思っていましたが、
こんな時間になってしまいました。

2012年も残り数時間。
交友範囲の中だけだったソーイングレッスンを一般募集することになり、
新しい出会いもありました。
レッスンへご参加してくださった方々、ありがとうございました。
来年も楽しみにお待ちしています♪

イベント等への参加はなかったのですが、個人的にオーダーを
いただくことも多かったです。
来年は何かしらのカタチでハンドメイド作品を販売できたらと
思っていますが・・・どうなるかしら?!

来年は、今年以上にハーダンガー刺繍に力を注ぎたいとか、
あれを作りたい、これを作ってみたいなど頭の中にはぎっしりあるのですが、
なかなか進まないのが現実。
無理のない範囲で、こなしていきたいと思っています。

最後に、あまり更新もなく、つたないブログですが
お付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

新しい年が少しでも明るく希望に満ちた一年となりますように!
どうぞよいお年をお迎えください。

miyabi






by sapporo-playhouse | 2012-12-31 20:53
<< 2013年 ハギレでコースター >>