人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドロンワーク 果てしないステッチ >>
***

やっと寝苦しい夜から解放されました。
気温は上がりましたが、風は秋の気配。
秋は来たら、すぐに冬になっちゃう。
北国だもの仕方がないですね。


いろいろと手仕事は進めているのですが、完成品が何1つないのです。
なので画像もなくて。

今、丸井今井で戸塚刺しゅう展が開催されていて
ちょうど丸井に用事があったので見てきました。

ハーダンガー刺繍の作品も数点あったり、
ハーダンガーと他の刺繍をいろいろ組み合わせた作品もありました。
私が使ったことのない糸と布でのハーダンガー作品に
とても勉強になりました。

触れることはできないので、近づいてまじまじと見ている私は
けっこう怪しかったかも(笑)

10日(月)午後5時まで開催されていますよっ。






by sapporo-playhouse | 2012-09-07 21:24
<< ドロンワーク 果てしないステッチ >>